MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>香川ファイブアローズ 2016-2017シーズン キャプテン・副キャプテン就任のお知らせ

香川ファイブアローズ 2016-2017シーズン キャプテン・副キャプテン就任のお知らせ

 
2016-2017シーズンの新キャプテンに#19 徳永林太郎選手、副キャプテンに#41 高田秀一選手、#11 チェハーレス・タプスコット選手が就任しましたのでお知らせ致します。

今シーズンのキャプテン・副キャプテン選出にあたり選手により投票を行い、以下の理由により決定いたしました。
 
 
徳永選手
同選手は福岡時代にもキャプテンの実績もあり、リーグでのプレイ経験も豊富で、当チームにおいても毎回の練習時にコーチやチームメイトと英語も駆使してコミュニケーションを積極的にとろうとする姿勢から、キャプテンとしてしっかりチームをまとめてくれると判断いたしました。
 
高田選手
当クラブの在籍年数も長く、チームの苦楽を知っており、ファンからの信頼も厚く、その経験から色々な面で若手選手の良い見本にもなり、コーチやキャプテンを支えてくれると判断いたしました。
 
タプスコット選手
日本でのプレイ年数と実績からファンも多く、コート上でチームのリーダーとなれるだけでなく、旧知の仲であるコーチとの信頼関係も厚く、コーチとチームメイトの間に立った目線からチームの関係構築に尽力してくれると判断いたしました。
 

今週末(9月3日)は今季初のプレシーズン、広島戦です。
上記3選手の活躍にも注目してください。
宜しくお願い致します。

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー