MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>香川ファイブアローズとして新始動します!

香川ファイブアローズとして新始動します!

 

いつも応援ありがとうございます。

本日7月1日より、高松ファイブアローズ改め「香川ファイブアローズ」として2016−17シーズンを戦っていきます。

 

スポンサー・後援会・チーム・フロント、そしてアローズブースターの皆様一丸となって戦っていきますので、これからも引き続きファイブアローズの応援をよろしくお願いいたします。

なお、香川ファイブアローズへの名前変更と共に、クラブロゴも変更してこれから運営していきます!kagawafivearrows_logo_c.jpg

【新ロゴに込めた思い】

新ロゴは旧ロゴのデザインの大きな方向性を踏襲し、これを全体的に力強く リニューアルしたものとなっています。そこに込めた思いは「継承と革新」です。

つまり、ファイブアローズの10年間の歴史を継承しつつ、毎年着実に成⻑し、地域 にとって真に価値あるクラブへと大きく革新していきたいという新たな決意を表し ています。

また、今後チームの目指す方向性についても、「矢」と「炎」で表現しています。

「矢」=スピード感のある、アップテンポなバスケ 「炎」=見る人を熱くさせる強力なパッション、エネルギー

このようなプレーを継続し、すべての試合を、見る人にとって価値のある、刺激的 なものにしていきたいと思います。  

 

 

2016−17シーズンも、新生アローズへの応援をよろしくお願いいたします!

 

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー