MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>アローズ・アカデミー4月スケジュールと指導体制変更のお知らせ

アローズ・アカデミー4月スケジュールと指導体制変更のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱い応援、誠にありがとうございます。

 

アローズ・アカデミーより新年度4月のスケジュールと指導体制の変更のお知らせです。

 

スケジュールは以下をご参照ください。

_____2018_4___________.jpg

_____2018_4___________.jpg

_____2018_4____________.jpg

続いて、4月からの指導体制変更のお知らせです。

只今、Bリーグの各チームも発足させているアンダーカテゴリーチーム(U15)の設立を香川ファイブアローズも近い将来考えていく中で、これまで以上に中高生クラスへの指導に力を入れて行きたいと考えております。

それに伴い、これまで高松火曜の大人クラスと中高生クラスを担当させていただいておりました大澤コーチは4月より高松木曜の中高生クラス①と②の指導担当をさせていただくことにいたしました。

また、高松火曜両クラスについては小堺コーチをメインコーチとすることで中高生クラスへの一貫した指導を行いつつも、且つ大人クラスの皆様にとって色々な選手から指導を受けていただく機会を設けるため、選手が週代わりで補佐として参加するやり方を取りたいと考えております。

高松火曜クラスの皆様の中には、引き続き大澤コーチに指導をしてもらいたいと希望してくださっている方も多いだろうと、非常に悩みましたが、今後もアローズ・アカデミーに通ってくださる多くの生徒の皆さんに、より良い指導体制を提供したいと考え、このようにさせていただくことにいたしました。

大澤コーチもゲストとしてまた火曜両クラスに行く機会もあるかと思いますので、何卒ご理解いただけたらと思います。

 

今後ともアローズ・アカデミーを何卒よろしくお願いいたします。

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー