MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TICKET>チケット一般販売のお知らせとシーズンシート発売に関してのお詫び

チケット一般販売のお知らせとシーズンシート発売に関してのお詫び

 

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・応援、誠にありがとうございます。

 

先日発表させていただきました通り、本日8月8日(月)10:00より、チケットの一般販売が開始となりました。

大変長らくお待たせをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

只今、当クラブの公式ホームページでは、以下の10月開催の香川ファイブアローズホームゲームのチケットを購入いただけることになっております。

 

10月8-9日 vs 広島ドラゴンフライズ @高松市総合体育館

10月21-22日 vs 島根スサノオマジック @きびじアリーナ(岡山県) 

   ※金土開催・試合開始時間も異なるのでお気をつけください。

10月29-30日 vs 鹿児島レブナイズ @高松市総合体育館

 

これまで通り、全国のローソンやセブンイレブン店内の端末でもチケットの購入は可能となっておりますが、指定席につきましてはクラブの公式HPもしくはBリーグチケット、チケットぴあのみのお取り扱いとなっておりますので、お気をつけください。

 

 

 

続いてシーズンシートの販売に関してですが、先日こちらでも販売開始について改めてお知らせいたしますと発表させていただいたまま、情報の更新が出来ておらず、大変申し訳ありません。

 

一般販売については予定通り本日より開始となっておりますが、シーズンシートの販売についてまだ対応が出来ておりません。

 

数名のファンの方々より、シーズンシートの販売開始時期についてのお問い合わせや一般販売によってご希望のシートが買われてしまうのでは無いかとのご質問をいただいております。

 

まず販売開始時期につきましては、今現在社内で最終調整をしておりますので、今しばらくお待ちください。

その際、昨シーズンご購入いただいた皆様にはお一人様ずつ若しくは一世帯様ごとに、直接スタッフより今シーズンのご購入希望の確認連絡をさせていただきます。

尚、昨シーズンご購入いただいた皆様のお座席については、今現在一般でのお取り扱いを出来ないよう設定していただいておりますので、ご安心ください。

 

こちらのシーズンシートの件も含め、応援していただいている皆様には度重なるご迷惑とご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 

出来る限り早く皆様にご連絡が出来るように精一杯努力いたしますので、もう少々お待ちいただければと思います。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー